2008年09月25日

うれしいこと

娘のプールの日
通い始めて4ヶ月ようやくもぐれるようになった
今日は旦那が連れ行く日だった 私は仕事で行けなかったので
仕事を終えて帰宅すると居間で気持ちよさそうに眠い(睡眠)している娘
近づくと「ありゃたらーっ(汗)」おまた付近がぬれている
「ちっち出ちゃてるからお着替えしようね」と言うと
「ママexclamation今日もぐれたのexclamation×2
真っ先に報告してくれた
何よりとってもうれしかったのだろう
さんざんもぐれ・がんばれと言われ続けたかやよけいにわーい(嬉しい顔)
もちろん私も大喜びでしたが本人が一番うれしかったよう
はじめ行き始めたころは行くのがいやでよく泣いていた子が、
プール明日も行きたいexclamationとやる気になってくれた
何でもいいからひとつ自信がもてることを見つけてあげたっかたので、
今だけかもしれないがきっかけになってくれればいいなぁるんるんと思う
posted by れんちゃん at 00:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

