2008年09月29日

さてさて

9月ももう終わり
早いですねぇもうすぐ冬ですよ
いきなり寒くなるものだから子供の長袖探すの大変
去年のはもう小さくなってきたみたい・・・
こんなところで成長を感じます

−今日の出来事−
この一週間休みが続いて1.5日しか出勤しませんでした
当然娘もお休み(職場の保育室に行っているので)
今日の朝、出勤の時娘がなかなか着替えない
なんかといちゃぁ文句ばっかで言うこと聞かない
「何?行きたくないの?」と聞くとうなずき泣き出してしまいました
そして無理やり行こうとしたら泣きすぎて吐いちゃいました
それでも保育士さんに預け泣いている子を置いて仕事へ・・・
最近はあまり行きたくなくて泣くことはなかったのでちょっと切なくなってしまいました
その後30分ぐらいして保育室に電話をしてみると・・・
私がいなくなった直後、友達を見つけて悲しかったことも忘れすぐに遊び始めたそうですたらーっ(汗)
そんなことだろうとは思いましたがやっぱりまだ3歳
まだまださびしがりやの甘えたチャンです
家にいるときはいっぱい抱きしめて黒ハート黒ハートしてます
キスマークすると笑いながら逃げられるけどがく〜(落胆した顔)
posted by れんちゃん at 23:46| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。