2008年10月04日

またまた別件

最近娘が保育室に行きたくない病を発症しています
なぜexclamation&questionと聞くと友だちと遊びたくない
とか、○○ちゃんがお休みだと悲しくなって泣いちゃうなど
月曜日から約一週間、家の玄関・保育室の玄関でおお泣きもうやだ〜(悲しい顔)そして泣きすぎてゲーしちゃうがく〜(落胆した顔)
でも何か理由が違う気がして・・・恐る恐る聞いてみました
「ママがお迎え遅くていつも最後になるのがいやなの?」
無言でうなづいて半べそ怜
やっぱりそこかぁふらふら
私は医療事務をしていますが外来診療が終わるまで帰れない
そしてご存知の方もいるとは思いますが今は月初め
保険請求真っ只中
(知らない人のために医療事務は今がこの月初めが一番忙しい
先月分の受診した人の請求書(レセプト)を作成し、だいたい遅くても10日までには提出しなくてはいけない)
最近胃腸炎がはやっているのか患者も多い
毎日遅くなって迎えに行くと最後の一人となってしまう
かわいそうで今日こそ早く残業もしないで帰ろうとしたのに
そんな日に限って患者も多ければ、トラブルに巻き込まれ帰れないたらーっ(汗)仕事しながら半べそになってしまったバッド(下向き矢印)
そして今日もやっぱり最後の一人あせあせ(飛び散る汗)
でもうちの娘ママを攻めたりしないでそのかわり抱っこして攻撃
怒りたいだろうに 我慢してる・・・怒ってもいいんだぞexclamation&question
毎日ごめんね 明日こそがんばるからねexclamation×2

ヘアケアやお肌のケアをするうえで、様々な美容・健康効果を最大限に引き出すために研究開発されたマイナスイオン調整液。
安全..





ラベル:子育て 仕事
posted by れんちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

