2008年10月05日

まだまだ続く・・・

うちの娘っ子はまだ保育室行くたび泣いてます

そして抱っこムシとかし駐車場と職場の行き帰りへばりくっついています

ハァーいつまでつづくかしら・・・まぁ我慢・我慢

いつかは直る!はず!!

そんな行き帰りでも少しでもダイエットしようかなぁと

おしり振りながら不自然な歩きかたしてます

ちょっといやかなり恥ずかしい・・・でも腰フリいいですよ

腸を動かすかんじでフリフリ

くびれはもちろん私 便秘に効いています

けっこう酷い便秘で1週間平気で出ないくらい・・・

でも最近いいかんじ 毎日ではないけどあのお腹の張りと吐き気がなくなった

便秘には腹筋つけるのが一番て言うけど振りフリで腹筋つくのかしら

まぁ私にはいい感じ





ちょっと関係ないけど気になったので・・・

posted by れんちゃん at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107610539

この記事へのトラックバック
×

