2008年10月21日

お祝い

最近友達に子供が生まれました

女の子です おめでとうハートたち(複数ハート)

お祝いを考えていますが・・・オーソドックスに洋服にしました

でもちょっと後悔たらーっ(汗)もっと変わったものを考えればよかった

急いで決めると後悔しますね・・・

ちなみに私は娘が生まれたら誕生石のベビーリングを買うと決めていました

生まれたときから身に着けると幸せになるって聞いたから黒ハート

ちなみに私はいろいろ悩んだ結果(指輪orペンダントとか)

娘に4℃の銀のスプーンとベビーリングがついたペンダントを買いました

もったいなくて飾ってありますがいつか娘につけさせようと思っています

大切にしてくれる歳になったら・・・刻印したメッセージを添えて

アクアマリンK10ホワイトゴールドペンダント【MT Jewel】0.02ctエメラルドK10ホワイトゴールドリング【MT Jewel】永遠の誕生石ベビーリングネックレス4月ダイヤモンド0.10ct【MT Jewel】
誕生石リング・ペンダント 永遠の誕生石ベビーリングネックレス
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10962287&pid=983175&oid=11787&hid=173704&aftype=pct10

誕生石エンジェル「BirthStone Angels」(Mayflower Glass Ltd製)【muumuu mart】
イギリスの職人芸。誕生石カラーの
ガラスの天使があなたを見守ってくれる
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10962295&pid=693452&oid=10083&hid=173704&aftype=pct10





posted by れんちゃん at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108380899

この記事へのトラックバック
×

