2008年10月28日

ウエストに効く

今ちょっと話題になってきましたよね

「腰フリでダイエット」

私もだいぶ成果が出てきました

ダンスに通って早3ヶ月が経とうとしていますが

腕と胸下がスッキリしてきました 自分で言うのも何ですがわーい(嬉しい顔)

腰フリだからウエストなんですがここもまた

パンツを履いたときのウエスト部分に乗っかるお肉が減り

制服のウエストがゆるくなったなどなど効果を実感してきました手(チョキ)

週に2〜3回通っていますがそれだけでこんなに変わるなら

早くはじけとけばよかったダッシュ(走り出すさま)

モデルの瞬間ダイエット法【モデ瞬ダイエ】〜プロ中のプロが教える即効ダイエット術〜※モニター販売中【こぶた・ちょっぷ♪】数々の国家資格を持つダイエットのプロが教える【モデルの瞬間ダイエットプログラム】。あなたはファッションモデルが3日で2キロ落とす究極のダイエットをご存知ですか?


1週間で見た目が変わる!最強デトックスでマイナス10kgダイエット!口コミで爆発的な人気!99.3%の成功率で大ヒット中の「クレア」【太る原因】体内毒素をとことん絞り出す!【代引無料】クレア 最強デトックスでマイナス10kgダイエット!【TREND LIFE】


posted by れんちゃん at 01:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108709400

この記事へのトラックバック

腰ふりダイエットについて
Excerpt: 世の中にはいろんな健康法や美容法がありますが、どんなものなのかを知る為には本屋で調べたり、実際に教室へ出向いたりして調べなければなりません。そこで、情報の一端だけでも家で知ることが出来ないかと思い、こ..
Weblog: 季節モノ特集ショッピングセンター
Tracked: 2008-12-01 05:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。