2008年11月02日

毎日毎日睡眠不足

また言われちゃった「疲れてますね」の一言

最近みんなに言われるたらーっ(汗)

まぁ確かに疲れてます

約週に5日は仕事に行って 休みの日にはお出かけして

日ごろの疲れをとる暇がないふらふら

休みの日に出かけないでゆっくりすればひらめきと思うでしょ

ところがどっこいうちの旦那アクティブで

お買い物などなど出かけるのが趣味&ストレス発散なんですとたらーっ(汗)

旦那はいいわよね出かけても片付けも子供の面倒もイヤなら放棄して

「明日早いから」とかいちゃって先寝ちゃうし

「ママがいいって」とかいってテレビ見てるし

私だって明日仕事だし疲れているんだーexclamation×2

言った所で状況は変わらないので怒る気にもならないバッド(下向き矢印)

ぜったい違うところで埋め合わせしてもらうぞダッシュ(走り出すさま)

どんなサービスしてもらおう黒ハートひらめき

行動ムードん〜やっぱり物かなぁるんるん




電源不要でいつでも、どこでも気軽にコロコロエステ!大人気プラチナゲルマローラー!




いつもの動きにプラスするだけ!履いて動けば加圧エクサ!

「加圧エクサパンツ」税込14,800円





応募者全員プレゼント実施中!詳しくはこちらへ




posted by れんちゃん at 21:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108981985

この記事へのトラックバック
×

