2008年10月10日

あ〜あ

9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット
ダイエット中の我慢できない空腹に!1本62calの間食スイーツ♪

娘の登園(!?)拒否というかいやいや病からもうすぐ2週間

いまだに保育室の玄関で泣いている・・・

「ママのお迎え遅くて最後だから嫌」なのかなぁやっぱり

昨日なんて週に2回のダンスの日だったのに・・・

行かしてもらえなかった

「抱っこして」攻撃が激しくひっつきまくり

いつまで続くかなぁ 育児って育児って一筋縄ではいかないのね 

そんなこんなで腰フリダイエットとストレッチのみであまり成果がない

もうすぐ冬でたださえ代謝が悪いのに

ご飯はおいしいね 困った 食欲抑えるのが大変



「UNI-style(ユニスタイル)」で痩せてキレイな女になろう!【healthy-support】【ヴェスティナ】短期間でスリムになりたい方のダイエット飲料。これまでの常識を覆す液体ダイエットの力をお試し下さい。【これこれ倶楽部】【ハリウッド48時間ミラクルダイエット】体に負担をかけないダイエットジュース!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

posted by れんちゃん at 00:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

からだのメンテ

うちの子まだ朝玄関で泣いてますたらーっ(汗)

なぜかまだまだ赤ちゃん帰り・・・

子育ても仕事も一緒にがんばるのって大変ですね

でもそこを乗り切れるかどうかはストレスを解消すること

心がへたれてたら育児も仕事も嫌になって何にもできなくなっちゃうから

私的ですがやっぱり適度な運動と笑う環境を作ること

運動はマラソンとか筋トレとかがんばるんじゃなくストレッチ

からだをほぐしてリラックス、大きく深呼吸

からだがかたいと心も病気になってしまうんですって

からだをリラックスさせて心拍を安定させる

関節をやわらかくすることで更年期や四十肩も軽くなるそうですよ

そして毎日旦那とその日あった子供のことを話す

泣いてることとか大変だったことを重く話すんじゃなくて

笑い話に変えること

そのときは大変だったけど思い返すとそのときの子供の行動っておかしなことが多い

なぜそんなことで泣くexclamation&questionって思うことありません

コレも個性なのかなーってあとで思って笑って見たりして

子育ても楽しまなくちゃ続かないるんるん

心をリラックスしてからだをやわらかくする

コレってダイエットにも役に立つと思いませんexclamation&question

【オーラ岩盤浴ダイエット腹巻】天然鉱石オーラストーンを繊維にしました!岩盤浴パワーでダイエット!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】♪送料・代引き手数料無料♪これまでのダイエットは間違いだった!?現役カリスマモデルたちが贈る、伝説のダイエットマニュアルが登場! [「モデダイ2」現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット(冊子版)]【美と健康スタイル】[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by れんちゃん at 00:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

これから

やぱっり自分を見つめなおすことからはじめます

最近怖くて体重計乗れなかった・・・

だって腰まわしたり・ダンス行ったり・・・がんばっても数値に表れないとショックでしょ

でも逃げてたらいけないとちょっと初心に帰ることにしました

だから毎日体重計に乗りウエスト・二の腕測ることしました

とりあえず一ヶ月でも続けようと思って

1・毎日水2リットル

2・夜 炭水化物を取らない

3・塩分を控える

4・子供のこり物は無理して食べない

5・適度な運動

がんばりすぎると続かないからコレくらいから

とりあえずやってみます

Wt 62s ウエスト 75p 二の腕 31p 

やばいよねぇ どう変わるかなぁ

1日1粒でOK!ファンケルのマルチビタミン♪通販限定500円セット

♪送料・代引き手数料無料♪これまでのダイエットは間違いだった!?現役カリスマモデルたちが贈る、伝説のダイエットマニュアルが登場! [「モデダイ2」現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット(冊子版)]【美と健康スタイル】♪送料・代引き手数料無料♪これまでのダイ...
13,800円
アナタだけに教える、伝説のダイエットマニュアルがここに!!

Ads by 電脳卸


美味しいコーヒーダイエット♪スリムダイエットコーヒー【感動通販 幸せ屋】美味しいコーヒーダイエット♪スリムダイエ...
3,150円
美味しいコーヒーを飲むだけ簡単!「スリムダイエットコーヒー」

Ads by 電脳卸


posted by れんちゃん at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

まだまだ続く・・・

うちの娘っ子はまだ保育室行くたび泣いてます

そして抱っこムシとかし駐車場と職場の行き帰りへばりくっついています

ハァーいつまでつづくかしら・・・まぁ我慢・我慢

いつかは直る!はず!!

そんな行き帰りでも少しでもダイエットしようかなぁと

おしり振りながら不自然な歩きかたしてます

ちょっといやかなり恥ずかしい・・・でも腰フリいいですよ

腸を動かすかんじでフリフリ

くびれはもちろん私 便秘に効いています

けっこう酷い便秘で1週間平気で出ないくらい・・・

でも最近いいかんじ 毎日ではないけどあのお腹の張りと吐き気がなくなった

便秘には腹筋つけるのが一番て言うけど振りフリで腹筋つくのかしら

まぁ私にはいい感じ





etc・・・
posted by れんちゃん at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

またまた別件

最近娘が保育室に行きたくない病を発症しています
なぜexclamation&questionと聞くと友だちと遊びたくない
とか、○○ちゃんがお休みだと悲しくなって泣いちゃうなど
月曜日から約一週間、家の玄関・保育室の玄関でおお泣きもうやだ〜(悲しい顔)そして泣きすぎてゲーしちゃうがく〜(落胆した顔)
でも何か理由が違う気がして・・・恐る恐る聞いてみました
「ママがお迎え遅くていつも最後になるのがいやなの?」
無言でうなづいて半べそ怜
やっぱりそこかぁふらふら
私は医療事務をしていますが外来診療が終わるまで帰れない
そしてご存知の方もいるとは思いますが今は月初め
保険請求真っ只中
(知らない人のために医療事務は今がこの月初めが一番忙しい
先月分の受診した人の請求書(レセプト)を作成し、だいたい遅くても10日までには提出しなくてはいけない)
最近胃腸炎がはやっているのか患者も多い
毎日遅くなって迎えに行くと最後の一人となってしまう
かわいそうで今日こそ早く残業もしないで帰ろうとしたのに
そんな日に限って患者も多ければ、トラブルに巻き込まれ帰れないたらーっ(汗)仕事しながら半べそになってしまったバッド(下向き矢印)
そして今日もやっぱり最後の一人あせあせ(飛び散る汗)
でもうちの娘ママを攻めたりしないでそのかわり抱っこして攻撃
怒りたいだろうに 我慢してる・・・怒ってもいいんだぞexclamation&question
毎日ごめんね 明日こそがんばるからねexclamation×2

ヘアケアやお肌のケアをするうえで、様々な美容・健康効果を最大限に引き出すために研究開発されたマイナスイオン調整液。
安全..





ラベル:子育て 仕事
posted by れんちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

先を越された?

プロテインダイエットに旦那が挑戦した
あれって一食置き換えるじゃないですか
とてもじゃないけど我慢できない
しかも私バナナ味とイチゴ味が大嫌い
コレって結構致命的でどんなセットにも入っている
だから明治でだしているプロテインダイエット ココア味
の350g入っている缶を使ってた
ココア味のみだから私にもできた
でも終わって2〜3キロ落ちたところですぐ戻った
我慢していた反動で・・・確かに胃は少し小さくなった気がしたが
抑制されていた食欲は勢力旺盛!戻るのに時間はかからなかった
でも旦那は5kgやせた 豆乳おからクッキーと併用して
そして今もプロテインはやめたが豆乳おからクッキーは続けている
毎朝職場の運動会に向けて朝練に行っているので適度な運動も加わってちょっといい感じになってきたみたい
しかも運動中はヴァームを飲むといつもより汗をかくと言って毎日持って行っている
このままでは旦那に先を越されてしまうたらーっ(汗)

明治の技術採用!画期的なダイエットフレーバーがここにあった!![明治NEWプロテインダイエット ミックスパック]【美と健康スタイル】ウルトラプロテイン【脚やせ&痩身のN・S・S】シルクプロテイン ロングガードル【通販市場 stmx店】
google_ad_client = "pub-3079494360538806";
/* 728x90, 作成済み 08/10/01 */
google_ad_slot = "5543409661";
google_ad_width = 728;
google_ad_height = 90;
//-->

posted by れんちゃん at 06:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

腰フリダイエット

最近行き始めたダンスサークル
話題は腰振ってダイエット
実際ウエストが細くなった人が結構いる
暇があったら腰を振るようにしているが仕事しながら腰振ってみた
でもさすがにちょっと恥ずかしいので軽めにね
家でお湯沸かしてるときとかテレビ見ているときはガンガンまわしてる
左右1分間ずつセットで何セットかやってます
効果は後ほど・・・実践結果報告とします
でも腰をふることは女性ホルモンの分泌を促して更年期障害を軽くする効果もあるとか・・・お試しあれ

大人気コアリズムの米国最新版!リージョンフリーだから日本のDVDで再生可能♪

DVD4枚組セット!!

世界で活躍するアスリートも愛用中!!



posted by れんちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

さてさて

9月ももう終わり
早いですねぇもうすぐ冬ですよ
いきなり寒くなるものだから子供の長袖探すの大変
去年のはもう小さくなってきたみたい・・・
こんなところで成長を感じます

−今日の出来事−
この一週間休みが続いて1.5日しか出勤しませんでした
当然娘もお休み(職場の保育室に行っているので)
今日の朝、出勤の時娘がなかなか着替えない
なんかといちゃぁ文句ばっかで言うこと聞かない
「何?行きたくないの?」と聞くとうなずき泣き出してしまいました
そして無理やり行こうとしたら泣きすぎて吐いちゃいました
それでも保育士さんに預け泣いている子を置いて仕事へ・・・
最近はあまり行きたくなくて泣くことはなかったのでちょっと切なくなってしまいました
その後30分ぐらいして保育室に電話をしてみると・・・
私がいなくなった直後、友達を見つけて悲しかったことも忘れすぐに遊び始めたそうですたらーっ(汗)
そんなことだろうとは思いましたがやっぱりまだ3歳
まだまださびしがりやの甘えたチャンです
家にいるときはいっぱい抱きしめて黒ハート黒ハートしてます
キスマークすると笑いながら逃げられるけどがく〜(落胆した顔)
posted by れんちゃん at 23:46| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

うれしいこと

娘のプールの日
通い始めて4ヶ月ようやくもぐれるようになった
今日は旦那が連れ行く日だった 私は仕事で行けなかったので
仕事を終えて帰宅すると居間で気持ちよさそうに眠い(睡眠)している娘
近づくと「ありゃたらーっ(汗)」おまた付近がぬれている
「ちっち出ちゃてるからお着替えしようね」と言うと
「ママexclamation今日もぐれたのexclamation×2
真っ先に報告してくれた
何よりとってもうれしかったのだろう
さんざんもぐれ・がんばれと言われ続けたかやよけいにわーい(嬉しい顔)
もちろん私も大喜びでしたが本人が一番うれしかったよう
はじめ行き始めたころは行くのがいやでよく泣いていた子が、
プール明日も行きたいexclamationとやる気になってくれた
何でもいいからひとつ自信がもてることを見つけてあげたっかたので、
今だけかもしれないがきっかけになってくれればいいなぁるんるんと思う
posted by れんちゃん at 00:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

仕事・・・

基本的に仕事は好きです
医療事務をしています
老若男女に千差万別
自分のスキルアップにもなるし好きです
だが目下私の悩みは上司exclamation×2
最近そのせいもあってやめる人が多い
経営も大事だろうけどもっと大きな目で患者も家族も職員も見ていただきたい
そしてもう少し人を信じて人間味のある対応をしてもらいたいexclamation
確かに職員で雇われている立場ですが、飼い犬でも所有物でもないexclamation
でもそんなこと気づきもしない 自分が大事で自分の意見が正しくて何でも思い通りにならないと不機嫌であげくに怒りだすむかっ(怒り)
はやく気づいてほしい周りの意見・気持ちを・・・
そのうち誰も回りにいなくなる前に・・・
posted by れんちゃん at 00:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

